カーネルは、人を喜ばせることがビジネスだ・カーネルは、人を喜ばせることがビジネスだと考えていた。『自分の信念に基づいて何かいいものを作り、それを広めることにより、より 多くの人が喜んでくれる。』これが自分のビジネスだと信じていた。 (相澤徹)(p194) 「カーネル・サンダース」藤本隆一、産能大学出版部(1998/09) ¥1,575 (評価:★★★☆☆) 購入する ●売っているものが人を喜ばせるものであれば、それを人に知らせ、 売ることは一種の責任なのかもしれません。 ●もし、よいものが売れなければ、それは社会の損失です。 参考になったと思う方はクリックをお願いします。 ↓ ------------------------------------------------------ 殿堂入り無料メルマガ「1分間書評!【一日一冊:人生の智恵】」 メルマガ登録|ホームページ ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|